9月5日は教師の日でした。

この日はプレマメッタスクールの児童がお小遣いを集めて先生方のために贈り物を用意し学校でお祝いをしました。

そして、11月は先生が児童にお礼をする「生徒の日」があります。

プレマメッタスクールでは卒業生も招待して生徒の日をお祝いました。

生徒に配るビスケットや鉛筆、ケーキを用意し、教室を風船で飾りカラフルにデコレーション。

 

子どもたちの笑顔が良いですね!

ケーキをみんなが受け取れるように小さく小さく一口サイズにカットしてみんなで食べます。

ケーキと贈り物を一人一人に渡していきました。

 

卒業生は昔勉強を習った先生よりも背が伸びています!

元気に成長している姿を見せてくれて嬉しいです。

こうして卒業生と先生が話す姿を見れるのも嬉しいです。

給食はみんなの好きな卵カレーにしました。

設立者のアヌープ氏が給食もサーブしていました。

在校生たち

卒業生の女子

卒業生の男子

みんなで食べる食事は特に美味しいです。

プレマメッタスクールの児童・生徒でいてくれて、みんなありがとう。

そんな思いに満たされた1日でした。

ありがとうございます。