先月23日から撮影のためのWSが始まり、3月3日にラストシーンを撮り撮影が終了しました!

最後のシーンを撮る前に、今まで撮影し編集された映像を全員で鑑賞すると、今回は出演していない児童も映像に映る友達の姿に大興奮、出演した児童は自分の演技を観て、照れる子もいましたが、みんな嬉しそうでした。

学校に隣接しているセーナ村ヨガアシュラムゲストハウスのレセプションで上映会

上映会が終わると、最後のシーンを撮影する為に学校に移動!それぞれの役割を確認し、屋上に集合しました。

最後のシーンに使われたホーリーの色粉

来週はインド、ヒンドゥー教のお祭「ホーリー」もある事から、色粉を使い華やかなラストシーンの撮影となりました。

すべてを撮り終えると、Les Worldのキャストのメンバーから出演した児童1人1人にメッセージと写真が贈られ、受け取った子どもはとても嬉しそう。

 

約2週間にわたり一緒にミュージカル映画を作ってきたみんな。別れを惜しみ、いつもでも離れませんでした。

 

この日に受け取った写真を毎日持ってくる子たちがいます。

みんなにとって忘れられない大切な思い出、貴重な体験ができたようです。

Les Worldのみなさん、ありがとうございました。